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サーフィン、スノーボード、スケートボードの事や波情報、雪情報、世間話と何でも書き込み宜しくお願い致します。
いやー今日は波バッチリという事で私は女川のシークレットに行って来たよ サイズはオーバーへっト知ってる人なら解ると思うけどパーフェクトまさに マシンウエイブしかも2人だよ2人この時期の特権だよね. 女川を知らない人に! サーファーなら一度その波を見れば必ずサイコーと思うはず.何故ならその波は まさにリトルインドネシア緑色かかった波の色といいクオリティのたかさといい 結う事なし.とりあえず俺が乗った波はファストは壁になりミドルからインサイド にかけて.ここからがサイコーのチュウブセクション俺はフロントなのでかなり リラックスして久々のパーフェクトチューブを味わった.へへへーのへ 羨ましいだろ.でも金と暇のある奴は関係ないけどね。
久々に見ました.わたしもサーファーデス横山さんの海えのこだわりよく解りませんが海が好きな人なんだと思いました. ところで?横山さん板わ何のってるのかい.おいらわコールの板サイズわ6.0 フルレールダブルウイングスワローテールあのマットアーチボルトモデル!この板サイコーだよマジでしかーし今は手に入らないアーチボルトがちがう板に乗ってるから.残念しかーしコールの板わ俺の17年のサーフィン人生で.であった板の中でも結構いかした板マジデ!この板山形でわjock'sでしか手に入らないんだよねー しかーも仙台にもない?隼人さんのお.か.げ.と言う事で横山さん何の板乗ってるか解らないけどもしコールじゃナイのであれば絶対お薦めです。 今年わみんなでコールで波乗り. 良いんじゃない by 波乗りロッカーロカビリー
あ―――――まだ2月山形はまだまだ冬スノ-ボ-ドする人にわ良い季節かもかもかもかも.。..しか―――――――し私はサ-ファ-なので冬わでえ嫌いスノボ男も嫌い.なんていっても悪い奴が多すぎる子供お愛する私としてわ許せない事件. それに比べて海わナンテ平和なんだと思う.トラブルといってもロ-カルとビジタ- の殴り合いぐらいなもん波乗りおするラインナップにわ間違ってもスキ-お楽しむ親子づれわ居ない共有しているのわ魚達ぐらいタマニ龍がいる.山のサルや熊とわまるで大違いあぁ早く俺の時期が来るといいな。 さぁ---ミンナデ.サ-フィンおやろう!!
ひさしぶりのかきこっす。山男になっております。 自然観のパイプ、パーク近辺にいますから、きてちょ。 海は、この前15分間パドルだけやってきたのが最後。 最近、膝切っちゃて。boxで。ダサいっす。おれの事見かけたら、 ばかにしてください。 衝突当て逃げ事件についてですが、車で、ひき逃げするやつと、一緒でしょ! 弱い人間なんだな。もー、普通じゃないでしょ。逃げるって、ありえねーもん! ばーか! 怪我した子供の一日も早い回復をお祈りします。
横山君、ひさしぶりー!!!!! もうすぐ、春がきちゃうから、冬の海楽しんでおきましょ!
自分も同意見。 何も今回の事故のようなケースはスキーヤー対スキーヤー、ボーダー対ボーダーでもありえる事でたまたま、当て逃げしたのがスノボ男だった、それがきっかけでヤッパリ、スノーボードは・・・!?と思われる事がとても残念。 今回、事故を起こした男?女?分からないけど今ごろは全国区のニュースにまでの大騒ぎにカナリびびってると思う。 自分の経験の中にもスキーヤーや他のスノーボーダーと接触しそうになって、 ドキッ!!っとした思いが何度かあります。 お互いリスクをしょって遊んでる以上、各個人、自分の責任を持った上で楽しんでもらいたいものです。 当て逃げなどと絶対に許されん事です!! (一児の親、そして一人のスノーボーダーとして・・・)
会社からFA宣言します。来週火曜からは毎日自然観に出没予定なんで会ったら声かけてください。今週日曜は中山競馬場にてフェブラリーS(G1)がありますが そこそこ荒れると思いますね。ところで蔵王で子供に怪我させた奴!早くつかまって欲しいものです。奴のせいで世の中のスノーボーダーが世間から スノボ男 としてみられてしまいそうで非常にがっかりです。
昨日波が無いのは解っていたけどとりあえず海に行ってみた.やっぱり波は無かったところで. このホ−ムペ‐ジはコメントは無いのでしょうか.メ―ルしてもコメントがいつも無いのでつまりません.オ-ナ-さんできればそのつどコメントお願いします。
日曜日海に行った新港に行くか吉田方面に行くかユリアゲの朝市でうどんぉ食べながら考えた風わ北西新港なら正面めんつるだけどウネリは北まじりサイズが落ちる吉田のほうはテトラで風はかわすがどうせ波があってもたいして良くないのは目に見えていた.ここでミスタ‐下山に吉田の波情報お聞いてみた. 頭位でねっこのグウフィイが良いだって言いやがった 気が付くと今日もやっぱり吉田にいた波わあるけどやっぱり最悪だった一人だったら帰るだけど友達といっしょなのでとりあえず小磯辺まで行ったけど時間のむだだったしょうがないからマタ吉田に戻った潮がヒイタおかげでさっきヨリましだったのでしょうがなく入った波は力も無く最悪ああマタ吉田で入ってしまった。 後で新港の友達から電話が 新港波良かっただって。 解っているけどマタ吉田あ--------------あ こんなもんかい俺の人生
今年になりまして、まだJOCKSサーフに出没しておりませんでした。 すみません〜 庄内では、天気のいい日に波乗りしている人も多くいます しかしメチャ寒いのでフル装備で一時間がやっとです 2月はじめには暖かいけんじワに行く予定です それでは皆さん今年もよろしくです。(庄内より)
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