前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 山形の美味しいお店の情報交換しましょ♪



 投稿者:ジリ改  投稿日:02.8.23 06:10:41



なんか久々でーす!
「ふきのとう」は山形市のシネマ旭って映画館知ってますか?
その映画館の道路はさんで向かい側にあります。
何軒か並んでいますが、そのうちの向かって右よりにあったような。

その季節の旬のものをそろえているので
その日、その日でメニューが違うようです。
基本的におまかせですね。

一度しか行ったことはないのですが、
事前に予約を入れといて、一人いくらくらいの料理ってお願いするのが
一番安心ですかね。
ちなみに自分はおごり(笑)だったのですが、
飲み代込みで一人7000円くらいで
食べきれないほどほどの料理が出てきました。<米沢牛とかも

女性なら料理4千円くらいでどうでしょうか?
予約するときにでも、どれくらいがオススメか聞くのもよいと思います。
気さくで楽しいおかみさんですよ〜(笑)




投稿者パスワード

管理者パスワード