前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 山形の美味しいお店の情報交換しましょ♪



 投稿者:らんでぃ  投稿日:02.9.1 07:07:28



>下にご無沙汰とか書きましたが、以前は『あまち』ってHNで書いてました。
>

>
国道13号線沿い、十文字(立谷川と大の目の間?)にある¢JURI£のパスタもおいしいですよ¡
>
さたけ(あまち)さん、ご無沙汰です〜。
テコンドーされてるんですよね?
たしか、カレー(ネパール料理)の話しをしたような・・・。

パスタはウチでは、大量に食べるので外食できません(悲)
だって、ウチで食べる量を外で食べたら幾らかかるか・・・。
また、来てくださいね〜。

よかったら今度、テコンドーの事教えてください。




投稿者パスワード

管理者パスワード