前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 山形の美味しいお店の情報交換しましょ♪



 投稿者:きっぺー  投稿日:03.2.4 13:54:24



こんにちわ!
ぶらっとしててここにたどりつきましたー。
あたしの好きなお店は谷地の「葵」と、東根(神町かな??)の
「小路」です。「葵」は、うどんやラーメンがとっても
おいしいですよ〜〜。チャーシューが世界一柔らかくて!!!!
一度食べたら病みつき間違いなしです。
あたしのおすすめは「チャーシュー麺」「塩うどん」「肉うどん」
です。蕎麦よりうどん派なもので...♪
「小路」は、とんこつが苦手なあたしを虜にしたとんこつラーメン
専門店です。スープにびっくりするほどコクがあって、かなり
うまいです!!!!!絶対おすすめ!ぜひ行ってみて下さい。
>zealmanさん、あたしも「いろは」大好きです〜〜。
谷地はおいしいものがたくさんありますよね!




投稿者パスワード

管理者パスワード