前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 アマトのBBS



 投稿者:アリタ  投稿日:18.4.23 18:44:03



図書館からの投稿なので、できるでしょうか?

私も、今 最終氷期 文明説を自分でたどりつき、いろいろ見ていたら
たどり着きました。
ネアンデルタール人 ホモサピエンス をめぐる、文明の興亡があったであろうと思いますし。
ムー、アトランティス 古代文明が海に沈んだ 120m 説は同感です。

40万年 20万年のうちの 100年あれば 文明の一地域における文明の飛躍はあったであろうし、漢字やヤマト言葉などの地域制もあると思います。
もっとホームページ、掲示板続けてもらえたらうれしいです。

最終氷期 海面の高低地形と並行して
気候変動、予測もいれると、文明居住区の範囲設定に迫力が出そうと思います。
また、地軸の移動もありますから、筑波への道 ラインが 太陽方向に向くかもと勝手に思っています。




投稿者パスワード

管理者パスワード