前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 スノーサーフィン2003



 投稿者:青いイナズマン  投稿日:03.6.2 12:39:15



GVどうも!
俺に気なんて使うなよ。
これから長い付き合いになりそうだからな、ストレート勝負でOK
昨日村のから揚げ食べたのか、俺も村に行ってたぞ。
俺は朝から釣りを、中禅寺湖でやってて、午後シークレットで密漁して、夕方5時まで釣りしてた。
結局村の友達と話していたら、夜の7時半くらいになって、芳味亭最終になってしまった。昨日は大根てんぷらだったけどね。
次はたびや食堂がお勧めだぜ。

今度日光白根にでも行こうか。
山はやっぱり良いやね。
俺のステールフィッシュな気持ちも山の景色と台風に乗ってどっかへ行って
しまったよ。
ここをのぞきに来ている少数の方。ご迷惑かけました。
俺は先へ進むしかない。
虹に乗ってなんてな。

Thank you for caring




投稿者パスワード

管理者パスワード