前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 スノーサーフィン2003



 投稿者:しんのすけ  投稿日:03.6.27 20:59:30



さすが梅雨よく降りますね、雨が
明日仕事に行けばお休みです、やっぱ都会は自分には合いません。
毎回自然に触れに行くのが楽しみです。
そろそろペースを上げてダイエットしないと目標まではあと6キロ
ただの6キロ減では無く、体脂肪を落としながら、筋力アップ、柔軟性のアップ
これで冬のシーズンに備えたい。
八月の休みは自己流トレーニング、死ぬほど鍛えてやる。
自分の目標の為に。。。。。
引退まじか、ぱっと花咲き、ぱっと去ろう、オヤジは。
次は何やろうかな?

嘘嘘やめられっこないと思う。あんな楽しい事!
でも本気で将来の事考えないと。
イメージ通りにはいかないね、人生は。
人は一人では生きていくのに辛いとは分かっているのだけど。。。
前向きに。自分の人生?




投稿者パスワード

管理者パスワード