前画面はブラウザの「戻る」ボタン



 投稿者:FAB  投稿日:02.4.20 11:23:52



まさか!脇坂様が山形でバンドやっていたとは!
この間、友人に誘われてミュージック昭和に
「おじバン」というイベントを観に行ってきた
のですが、様々な「おじさん」のバンドが出演
していて、期待していたよりおもしろかったです。
(なんかへんなおじさんもいたような・・・・・)
特にラストにでてきた「リトル・ウイングス」
絶品です!久しぶりに生バンドを観て感動しました。
まさに「ROCK」そのものです。
メンバー全員がドライブしていました。
山形にも(しかも、おじさん・・・失礼)こんな素敵な
バンドがあったのかと思いました。
友人は2回目だったらしく、彼らのファン代表だと
勝手に言っております。
しかも、なんと!メインボーカルは奉行脇坂様という
話しではないですか!
以前、偶然このコーナーを見つけて投稿させていただいた
ことがあるんですが、以来どんな方なのか気になっていた
のです。一緒に行った友人の知り合いが脇坂様のことを
知っていたらしく、教えてくれたのだそうです。
あのシャウトには参りました。
こんどはいつライブやるんですか?
このコーナーでも告知してほしいです。
ファンクラブ会員2号として応援しに行きます。




投稿者パスワード

管理者パスワード