前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 グッピー園のBBS



 投稿者:グエン・ラインフォード  投稿日:02.6.25 11:11:42



いつもお世話になってます。
先日はプレーリードッグのオスのベビーを取り寄せていただいて
本当にありがとうございました。
前回購入したメスとも仲良くやっています。

ところで、また聞き忘れてしまったのですが取り寄せていただいた子もやはり生後一ヶ月くらいなんですか?舞い上がってしまってて聞き忘れてしまいました(^_^;

ペットショップに出回っているベビーは一般的に生後何ヶ月くらいなんでしょう?
福島のとあるショップ見てきたんですが、小さいケージに6匹くらいを詰め込んでてとても汚い飼育環境のところだったので、怖くて聞けませんでした・・・。

繁殖場の名前とかはわかりませんか?

お忙しいとは思いますが、レスお待ちしています。




投稿者パスワード

管理者パスワード