前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 グッピー園のBBS



 投稿者:グッピー園  投稿日:02.12.11 20:46:37



あのですね、熱帯魚とはぜんぜん関係ないです。

昨年、タイのチェンマイという町(バンコクから電車で11時間北、
ミャンマー国境付近)に2週間ほど単独で遊びに行ってきました。

その時に、山中に2泊しながらジャングルをトレッキング(いわゆる
軽登山)をしたのですが、ガイドをつとめてくれたpoohさんという
タイ人の奥さんが日本人で、すごくよくしていただいて感動して
帰って来たんです。カレン族という山岳民族の家にも泊まったり、
川につかりながら洞窟をくぐったり、まさに
ウルルン滞在記な旅でした。

で、そこのレミさんという奥さんが独自にHPを立ち上げていて、
なんと!うちのお店のページにリンクをはって下さったんですね〜。

興味のある方はぜひ、こちらをご覧くださいねo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o




投稿者パスワード

管理者パスワード