前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 グッピー園のBBS



 投稿者:ラミー  投稿日:03.1.29 14:06:56



 まみやさんこんにちは。どうもラミーです。

うちでは結局2匹しか稚魚が残りませんでしたが、
>
ラミーさんの所ではどうでしかたか?

 うちも結局残ったは一匹でした。でもそれは今90センチ水槽で
他の立派なエンゼル達と肩を並べて悠々と泳いでいます。
この姿を見れただけでも大満足です。

ところで、電気代が高いみたいですが水槽はいくつあるんですか?
>
うちの電気代は月1万くらいなので。。。

 3万というのは他に使用している電気もみな含めた金額なのですが、
いつもならば2万くらいだったのに今回は3万だったのです。
原因は明らか。45センチ水槽が2つあるんですけど、どちらも上蓋がない。ですからおそらく夜中はずっとヒーターがつきっぱなしなのでしょう。
おまけにこの部屋は非常に冷える部屋なので。早急にガラス蓋をしないと
と考えているところです。ちなみにうちの水槽は5本です。
今度うちにいらっしゃいますか??(笑)
さすがにこの電気代は何とかしないと、ってちょっと悩んでいるところです。肩見狭いよなぁ。




投稿者パスワード

管理者パスワード