前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 グッピー園のBBS



 投稿者:ラミー  投稿日:03.2.6 19:47:59



ブルーダイヤは先日、まだトリートメント中だったにもかかわらず
買ってしまいました。どうしても欲しかったので。
今は元気にうちの水槽で泳いでいます。
水草水槽でディスカスを5匹くらい飼っていたのですが、
4匹が突然、しかも一気に死滅してしまいました。これで水草水槽で
飼うことをあきらめ、ベアタンクにしてしまったのでした。
今は調子もすこぶるいいようで、俊敏に泳いでいます。
エンゼルフィッシュはまた気長に飼うことにします。
それにしても何回かに一回で成功すれば、というのはちょっと
もどかしいもんですね。まぁ自分の性格のせいかも(笑)。




投稿者パスワード

管理者パスワード