前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 グッピー園のBBS



 投稿者:ボバ・ペット  投稿日:03.8.13 22:34:44



こん☆★は!(*^_^*)

温室の改装、リニューアル、誠におめでとうございます!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

地震の被害後、久しぶりにお店に伺ったのですが、これ程までに見事復旧なされて、グッピー園さんファンの私はとても嬉しかったです。

さて今日は、明日の息子の誕生日のために、以前から約束していたハムスターを購入させて頂いたきました。(^-^)/ 難しい息子でさんざん悩みましたが(^_^;)、お陰さまで元気一杯で、人懐っこいゴールデンを家族の一員に迎えあられたようで、有難うございました。m(__)mペコ
ハムスターの飼育は今回が2回目ですが、以前はジャンガリアンでしたので、その違いと成長が今から楽しみです。(^-^)

今度はヤマトヌマエビをまた買いに伺いますので、その折は宜しくお願い致します。m(__)mペコ(藻対策にこのところ暫く2〜30匹は欲しいと思っていますが、今日は買えなかった・・・(;_;))




投稿者パスワード

管理者パスワード