前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 グッピー園のBBS



 投稿者:ラミー  投稿日:04.1.5 16:12:19



 すっごく久しぶりになってしまいました。
お店にはちょくちょく顔を出しているんですけど、なかなかPCの前に
ゆっくり座る時間がなくて・・・(汗)。年末年始はまた新たに魚を買いたいと
思ったのですが、現在クラウンローチやエンゼルフィッシュに白点が付いてしまい、
治療中なのです(涙)。んなわけでしばらくは魚を購入することができません。
 とはいうもののやはり魚は欲しいわけで・・・。
ブラックエンゼルはまだまだ仕入れる予定はないでしょうかねぇ。もし予定が
あったら是非手に入れたいとは思っているのですが。。。容易に手に入れることは
できないことはよく心得ているつもりなので、気長に待ちますが。。。
とにもかくにも今年もよろしくお願いします。今年はなんとしてもHPを
立ち上げたいと思います!! ではでは。




投稿者パスワード

管理者パスワード