前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 グッピー園のBBS



 投稿者:ラミー  投稿日:04.2.22 00:01:58



 こんばんは。いつもお世話様です。給料前のこの時期はどうしても
なかなか店に行けない状況になっています(涙)。欲しい物はたくさんあるのに。。。
ところでおそらくBAを買い占めたのは私だと思いますよ。2回目に行ったときも
そのまま残ってましたし、それを全部もらったのは私ですから(笑)。
でもまだまだ足りない感じです。また入荷したら連絡ください。
必ず飼い&買いますので! おかげでうちの水槽もだいぶいい感じになってきました。
ただもうちょいアクセントが欲しいなぁって思ってるこのごろです。
給料入ったらまた行きますのでそん時はよろしくです。

P.S HPはただいま猛勉強中でして、まもなく課題2を提出するところです。
  独学でなくて、ホントに勉強してるですぅ。全然分からなくて(汗)。
 




投稿者パスワード

管理者パスワード