前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 グッピー園のBBS



 投稿者:まみや  投稿日:04.6.21 21:49:58



管理人さん、こんにちは。

>一般には北山形ですね。
>どちらが正解なのでしょうね???

自分も不安になったので調べてみました。
http://www.jreast.co.jp/estation/F_Info_.asp?StationCD=593
やっぱり「北山形」でしたよ。
山形に住んでればすぐ見に行けるんだろうけど。

>なかなか通なエンゼルでいいですね!
>機会があれば画像送ってみてくださいね!!

まだ500円玉サイズなので、成魚になったら送ります!
水槽の写真撮るのって難しいですよね。何かコツありますか?

ところで最近は暑くなって、バドの練習は辛くなってきました。
練習試合の間にウチワでパタパタしてます〜“Q。('‐'。)”
お盆はマジでラケット持参で帰省します。
練習の日程教えて下さい(なんちゃって)




投稿者パスワード

管理者パスワード