前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 グッピー園のBBS



 投稿者:ラビ  投稿日:05.4.11 11:00:44



お元気ですか?1年半前にそちらで仔ウサギを買ったモコママです。
旅行の際は、モコを預かっていただきました。
覚えてくださってますか?モコのパパとママも元気でしょうか?

山形から引っ越して早1年…。モコも随分大きくなり、すっかり家
族の一員です!そんな我が家のモコちゃんが地元のTVに出ました。
1ヶ月間そのコーナーがHP上でみれるので、親ばかながらグッピ
ー園の皆様に見ていただきたくBBSに書き込みしちゃいました(笑)
このコーナーでウサギは初登場だったのです♪
大きくなったモコを見てあげてください!!

この子と出会えてよかったと心から思ってます!グッピー園さんの
お陰です!!本当にありがとうございました♪
その後もモコの兄弟がたくさん巣立って行ってるのでしょうね。
いつかまたモコを連れて遊びに行ければと思っています。




投稿者パスワード

管理者パスワード