前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 『ジョックス』店長★独り言



 投稿者:JOCKS店長  投稿日:05.10.3 23:20:12



我が家では白に黒のぶちの猫が同居している。飼っているというより同居していると言う感じだ。田舎なもので出入りは彼女(メス猫)の自由。おなかがすいたり、キャットフードに飽きたら、ネズミやモグラ、スズメまで捕まえて食べてしまう。縄張りチェックも怠らない。我が家を拠点に半径200Mくらいが縄張りのようだ。もちろん野良猫とよく喧嘩して帰ってくる。僕や嫁さんが子供と散歩してると、彼女は犬のように僕らの散歩についてくる。猫じゃないような存在だ。まだ小さい僕の子供にどんなにおもちゃにされても怒らないやさしい心の持ち主だ。
何かウチの猫自慢になってきたが、本題は最近彼女が僕らの布団にもぐリコンで寝ている。もう西川町は夜は寒い!羽毛布団と毛布が恋しい季節。彼女が布団にもぐりこんでくると毎年冬が近くに来てるんだと実感する。
寒いのが嫌いの僕だが「スノーボードは好き」。スノーボードに関してはお客様優先になり、ついつい自分の用品選びは後回しになってるが今年は何かソワソワしてる僕がいる。楽しい冬になると良いですね。

そういえばウチの猫も背中のブチは世界地図になっています。年取ってきたのか日本付近が白っぽくなってきたのです。今年も大雪ですかね?




投稿者パスワード

管理者パスワード