前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 常日々BBS



 投稿者:ゆき  投稿日:05.7.8 23:33:53



やっぱり何をするにも自分のお金だと安心感があるっていうか
なんていうか。嬉しいものですよね。

子供さんが小さいと家を出るのも一苦労ですねぇ。
でも髪を切ってリフレッシュ!
元気なお母さん、頑張ってね!

私もね、今日髪を切りに行ったの。
あ〜さっぱりした〜!
美容院のシャンプーってどうしてあんなに気持ちいいの〜!!
シャンプーして髪を切って、すすめられて部分マニキュアまでしちゃった!
(前髪の一部分だけかたまって、すごい白髪がぁ!!!)
2000円の割引券を持っていたから、合計4000円でした。

これでしばらく美容院行かなくていいわぁ〜




投稿者パスワード

管理者パスワード