前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 常日々BBS



 投稿者:海  投稿日:05.10.4 09:20:53



従姉姫の運動会も1日に終わりました。
運動会委員は比較的楽な仕事なので、実はもう1つやる事があるんですよ。
それは『感謝祭委員会』…何をするかは不明。
多分今月末の『ハロウィン』んじゃないかなぁと思っているんですが。

うちの幼稚園は園児数が少ないので、必ず何か役員が当たるんです。
今月半ばにはバザーがあって、バザー委員だけでは人手が足りないので、
やっぱり何かやらないといけない…今度は販売のお手伝いです。

会計は大変ですよね。他の人のお金を預かるんですもん。
以前、雇用促進住宅の町内会の駐車場係で丁度年度〆に当たって大変でした。
4人で3カ月毎に交代して、最後が私だったんですよー。
集金なってなかったり、多く集められてたりと合わなくて。
町内会で皆が集まった時に、文句たらたらでしたよ(苦笑




投稿者パスワード

管理者パスワード