前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 常日々BBS



 投稿者:海  投稿日:05.4.4 21:28:14



ほぼゲーム日記(笑)今2年目冬です。
畑が出来ないので、せっせと宝石掘りやっていますが
昨日初めて『ピンクダイヤモンド』を発見しました。
価格は12,000〜16,000Gぐらいと思われます。
今までは一番高いのはダイヤモンドで100Gだからかなりお高め。
でも稀にしか出ないので、一攫千金ならないなぁ。

勝手に抽選で『バァンさんの大好物』というのが送られてくるんですが
バァンさんって誰よ?って感じで分からずに溜めて込んでいたんですね。
なにげにいくらくらいなんだろと思って売りに行ったら、
なんと57,000Gで売れました!すっごいオドロキー!!
今まで一番稼いだ時でも30,000G位だったから、これ1個で5万以上とは!
もっと早く売れば良かったー。




投稿者パスワード

管理者パスワード