前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 常日々BBS



 投稿者:ゆき  投稿日:05.4.16 06:55:21



いよいよ始まったようですな。幼稚園通いの日々が…
うちの隣に住むおチビちゃんは現在5歳の年長さんなんですが
(12月生まれなのでまだ5歳なの。)

最初入園した時は毎日泣いて帰ってきましたにょ。
日中ずっとお母さんと一緒でしたからね〜離れて寂しかったみたい。
保育園に連れて行っても後追いして大変だったらしい。

途中の2時くらいに保育園から電話がかかってきて
「泣いて手に負えないので迎えに来て下さい」って言われたりね。
「保育料ちゃんと払っているのに、途中で帰らされるなんて納得できない〜(泣)」って
お母さん言ってましたよ。

ちなみにすぐに慣れて、今では自分から保育園に行ってます。(笑)
楽しいみたいですよ〜
蓮君も早く慣れて、楽しく幼稚園通いできるといいですね〜
陰ながら応援してます!
頑張って、お母さん!




投稿者パスワード

管理者パスワード