前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 常日々BBS



 投稿者:海  投稿日:05.7.3 23:24:06



掲示板、そうでしたね。どーしたのかなーと思っていたんですけど。
早く復活することを祈ってます。

息子も大分慣れてきましたが、幼稚園に用事があって行って見つかったりすると、まだ大泣きされます。
れんもいっしょにかえるぅ〜〜〜っ!って。
でも他の子達にお迎えに行った時に「蓮くんのママ来たよー」って言われなくなったので、進歩したと思いたいです(笑

仕事も日に2〜3時間程度のバイトですが、割と性に合っているかも。
ずーっと職場で人間関係に悩んでいるよりは1人気楽な感じ。
天気次第っていうのが難点ですが、どんな仕事でも苦楽はあるものですしね。
それより犬が嫌いになりそう・・・
ポストって玄関にあるのが一般的ですが、その玄関に犬を置いてる人がいるんですよ。
どーやって玄関に行けばいいのか。そういう犬に限って吠えて唸るし。
飼い主のモラルの問題だと私は思っていますが、いつか噛まれそうで恐いです(泣




投稿者パスワード

管理者パスワード