前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 まどろみのお部屋



 投稿者:Kamio  投稿日:01.4.17 18:23:09



桜が満開の今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、土曜にポルノグラフティーのライヴに行って、目をハートにして(笑)
日曜は、ボーリングと卓球とビリヤードに精を出し、
月曜はまたライヴ(WEEZERというUSロック系)に行って、
若僧にもみくちゃにされながら、負けじとハジけてきました(笑)
しかし、この場に及んで、かなりダルイです。筋肉痛って程でもないのですが・・・。
運動不足ですね〜・・・ハァ。

しかも、今日はお客さんに届け物する途中で、ピッチを落としてしまった!!!
かなり焦りました、マジで。
でも、良心的な人が近くのコンビニに届けてくれたみたいで、無事発見できましたとさ。
見つけてくれた人&心配してくれたJ2の皆様方、本当にありがとうございました!




投稿者パスワード

管理者パスワード