前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 まどろみのお部屋



 投稿者:Kamio  投稿日:01.5.8 20:41:14



昨日は、突然映画が観たくなって、地下鉄に乗って長町MOVIXに行ってきました。
夜の9時40分からのレイトショー。ゴールデンウィーク明けという事で、観客はわずか3人!まさに貸切状態で映画観てきました〜。と、そこまではヨカッタのですが、見終わって11時半くらい。地下鉄までの道のりが意外と暗くて怖かった・・・そーいや、最近この辺でお金目当ての暴行事件もあったし〜なんて考えると、マジ怖かったっス。
3(-_^)え?誰も私の事、襲おうなんて思わないって?(笑)ハイ、そーですね(納得)

<新さんへ・・・名前、イロイロ変化がついて便利ですね♪




投稿者パスワード

管理者パスワード