前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 まどろみのお部屋



 投稿者:プチ  投稿日:01.6.18 20:53:39



>(年齢的にはしゃいでいいものかどうか迷ったあげく、
>この場所に吐いて蓋しめよう)

 そんなぁ!スゥパパさんウエルカムです。
  
>クスピアリ&夜のディズニーランド最高に楽しかったよ!
>ぷ〜さんのはちみつがけポップコーンもうまかったよ!
>パレードも感動で涙腺ゆるんだよ!

 パレードはもちろん乱入しましたか?
 あぁ、わたしも未体験。行ってみたいです。
 わたしだって「トイストーリー」で泣いた人!
 こればかりはここじゃなきゃ言えない。。。。。。

>おこちゃまを連れて歩かないと自分を見失いそうです(汗)

 その時は一緒に!見失いましょう!
 どこまでもついていきますよ!わがきちと一緒に!

ところでスゥママさんはいずこへ?
純ちゃんポスターを買いに行ったのでしょうか?




投稿者パスワード

管理者パスワード