前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 まどろみのお部屋



 投稿者:スゥパパ  投稿日:01.6.19 10:04:02



プチさん、こんにちは。

なんというかねぇ・・・・年甲斐ないけどさ
も〜しょうがないよ!ディズニーランド。
だって巧いんだもん!何もかも。
中には半端なものもあるけどさ、きっちり別世界作ってくれてるもん。
着ぐるみ来ててさ、暗いし視界も悪いだろうに、中は暑いだろうに
あんなに踊れちゃって、凄いよ!ブラボーだよ。そりゃ涙腺ゆるむよ。

そうそう、それと近いんだけどさ、ユーミンもね、
コンサート行くと涙腺ゆるむんですよ。

滅多にアルバムを手にする事は無いのですが
コンサートのスケールは相変わらず圧倒的っす。
(去年は小さかったけど、今年はかなり凄いらしい)
理屈抜きのビジュアルショックっつうのですか?

ちっちゃいハコのスタンディングライブも好きなのですが
たまに、お金ぎょうさんかけたで〜〜!な、ステージも必要アルヨ。

スゥママはお昼に純ちゃんポスター買いにいくらしい。
・・しっかしどこに貼るのだか。




投稿者パスワード

管理者パスワード