前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 まきのおうち☆彡 伝言板



 投稿者:まき☆彡  投稿日:04.4.1 09:32:35



らんさん こんにちはッ☆彡

>写メール日記ですが、オイラは自前で立てましたよ〜
自前・・・・すばらしい♪
やっぱりカメラ内臓の方がいいねー。

先日 Dポから機種変更しませんか?っていうお手紙をもらいました。
機種ったって、2種類しかないやーん!!!(爆)
てことで 今携帯にしようか検討中なんだー。
同じくらい安いのないか 探しているところです。

>作るのでしたらば、詳細をお伝えしますので〜
 ありがとうー。
でもとりあえず このままで。。。。

子供に手がかからなくなったら いろいろいじりたい物がたくさん。。。。




投稿者パスワード

管理者パスワード