前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 mikiのBBS



 投稿者:miki  投稿日:01.5.3 10:20:43



 はじめまして♪♪ kaz様
実はそうなんです…。ムササビなんか10個以上ため込みました。我が家のチョコエッグは玄関先に、玄関の中に、トイレに、と家全体にはびこっています。友達にあげたりしてはいますが増える一方です。でもメゲない!!
でも前回の第4段のイシイルカだけゲットできずにいます。ちなみにミニカーもすこ〜しあります。ハハハ…
 ホームページに再挑戦しようと思っています。(前回はページミルで作りましたが1回も更新しませんでした)ガイドブックを読みながら、まずは体験版でやっています。ダウンロードしたらなんと2時間もかかってしまいました。
 今日は家で仕事を始めるところです。きっと連休はズッと仕事です。頑張るぞ〜っと。




投稿者パスワード

管理者パスワード