前画面はブラウザの「戻る」ボタン
PROTO BBS |
投稿者:サイコロ3 投稿日:10.5.10 10:59:12
50代の小生にとっては実にショックな事であるが、スバルがトヨタの傘下に入った時点で、いづれこうなる事(OEM)は解ってはいた。
スバルといえば、エンジン、駆動系のオーバーコストが最大の特徴。20万キロは平気で走れるエンジンとリッターカーでも採用されない4独サス(四輪独立懸架)は360時代からの伝統だ。
昔、修理工場のおやじが「スバルのアルミ合金は堅くて○○○に比べ、削る手間が3倍だよ!」と、よくボヤいていたのを思い出す。
にっぽんの職人根性をにっぽん人が摘み取る?、、、妙ちくりんな世の中ですね!”?。
投稿者パスワード | |
管理者パスワード |