前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 PROTO BBS



 投稿者:店主  投稿日:05.2.26 01:08:22



うちの軽も8年目で、そろそろ如何な物かと、次期候補の下調べに山形スバルへR1を見に、、、。気になってたのは2X2の後部座席がどんなもんか座ってみたくて興味しんしんだったのだ。ショールームに入りR1を目の当たりにした時、思わず部屋に置いときて〜〜 それが第一印象。ミニカー屋の発想かも! コーヒー飲みながら話を聞くとR2との共通パーツが60%のみと言うから驚きだ。エンジンマウント、足回りのセッティング、ドアヒンジなど隠れた場所の改善に加えて、シートもグレードアップしており、現行のR2の陰が薄く感じられるほどだ。気になる後部座席に座ってみたが、昔のマツダクーペ360かスズキフロンテクーペ並で、どっか出かけようという雰囲気では無く、何処まで我慢出来るかが問題の様だ。クルマのコンセプト上、無理でも乗れるだけ大した物だと思うしかない。うちの奴の通勤と買い物に限定すれば最高のコミューターだろうが、家族が乗れないのはやはり問題だ。
R2の方が現実的とわかっちゃいるけど、、てんとう虫が頭から離れない。何故かチェリッシュのてんとう虫のサンバも頭から離れない、、、。




投稿者パスワード

管理者パスワード