前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 PROTO BBS



 投稿者:サイコロ3  投稿日:11.6.30 20:23:19



875cc2気筒エンジンに火を入れてみます。「ブルン、トコトコ」と回り始め2気筒であることを主張しますが、想像していた振動はほとんど感じる事は出来ません。アクセルを踏み込むと、アイドリング直後からターボが効いて図太いトルクでグイグイ加速しますが、うっかりしていると5,500rpmでリミッターが作動してしまうので、慣れるまでオートマモードの方が良いようです。マニュアルモードで西蔵王を登ってみると、想像以上のトルク感に驚かされますが、ハンドリングの重さの最適化や車体剛性の高さはすべてイタリアンティーストであり、国産コンパクトカーに求められるものではない。




投稿者パスワード

管理者パスワード