前画面はブラウザの「戻る」ボタン



 投稿者:おの  投稿日:10.3.19 14:02:52



 先の、遠藤 康平について紹介させていただきます(笑)

 初対面はお店の釣り大会。ジュニアの部で優勝していたみたいだが、僕にはそれは関係ない。(笑) 去年、今年とジュニアの部は豊作みたいで、色々なキャラの高校生が参加してくれていた。そんな中、康平にはなにか他の面々には無いものを持ってるオーラを感じた。もちろん、会話もした。しかし、その年はそこまで。
 翌年、彼の事は完全に忘れてたのだが(笑)ジュニアの部で入賞したらしく、呼ばれて、運営側の僕の前を小走りに通り過ぎたのが運のつき。(人の前通んなず!)(笑)迷スカウトの目に留まったのでした。

 後の日曜日、彼の携帯に店から電話しるも出ない。(泣)数分後、折り返しの電話がキターッ!
 お「もしもし、俺だげっとわがっか?」
 康「わがんね」
 お「(泣)」
 康「あっわかりました」
 お「今度、話がしたい」
 野暮用の為、一時間ばかし出かけて、帰ってきた時何気に自販機側を見ると満面の笑みで奴が立っていた。一番気に入ったのは、そのフットワーク。更に、自転車で来たというハングリ−精神。(彼の家から店まで車で30分ぐらいかな!?) まっここまでは勇人と似てるかな・・・(笑)

 しかしながら、また違うタイプなので(根拠もなく、自信満々で僕らと対等な所は一緒だが(泣))今後の成長が楽しみ!

 皆様、遠藤 康平を宜しく!!!!!




投稿者パスワード

管理者パスワード