前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 スーパー割烹うおきち 浜直送 全品300円!  クーポン券ホームページにあります



 投稿者:東根さん  投稿日:03.11.3 22:58:35



「店長が知合いなのでぜひ利用して」と友人にたのまれ
時々、天童店を利用させていただいております。

11/2、おじゃました時の事。
奥の畳の部屋に通され食事をしましたが、その時子供づれの
お客様が2組おりました。
その1組の子供が部屋の中、廊下などを、走り廻ったり、畳の上に
水をこぼしたり、空いているテーブルの上に素足で上がったりして
騒いでおり非常に不愉快な思いをしました。

店員の女の子に「どうして注意しないのか、店長を呼んで」と言ったの
ですが、すみませんの一言で呼ぶ気もなかったようです。

次に来たお客さんは、子供が素足で上がったテーブルで
食事をしていました。すこし気をつけて下さい。




投稿者パスワード

管理者パスワード