前画面はブラウザの「戻る」ボタン

 スーパー割烹うおきち 浜直送 全品300円!  クーポン券ホームページにあります



 投稿者:ふみあき  投稿日:04.12.17 01:02:40



この店最悪だ!!
散々飲み食いしてラストオーダーの時間がきて、タクシーか代行車が必要でないか聞いてきたので「N代行車で」と言ったら電話してくれて「20、30分かかるから他でだめですか」って聞かれたけどどうしてもN代行車が良かったのでお願いしますって言ったら快くOKしてくれたと思ったんだけど、閉店の12時に近くなったら「車の中でお待ちください」って言ってくるんだよ!信じられますか?あと10分もすれば代行車が来るんだよ!!!しかも寒い中、車の中でずっと代行車待ってるときカウンターの中にはずっと客がいて、私たちだけ締め出された感じでした。びっくりすることにカウンターの中には店長らしき人がブカブカタバコを吸ってたよ!!!!!客商売ってそれでいいのかね・・・。




投稿者パスワード

管理者パスワード