| |古いページ新しいページ最新のページ

 グッピー園のBBS

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
水槽  投稿者:あい・てぃー 投稿日:07.4.21 (土) 12:39  〔コメントする〕  削除
 相談なのですが仮に横×縦×奥行き=400×150×200(cm)の水槽を作った場合いくらくらいになるでしょう?もちろんオーバーフロー加工で!
作り方ですがこれだけ大きいとオールアクリルだと難しいですよね?その場合、前面だけをアクリルにして残りはコンクリートとか(名前が確か)FRF素材?などで作ることになると思うのですが…濾過槽も生半可な大きさだと濾過しきれないと思いますので、直接水槽の下を掘って濾過池的なものを作ったほうがいいですよね?他にいい方法があったりしたらおしえてください!もちろん他に床の補強費用などもあるでしょうが、今回は水槽のみの価格がいくらくらいになるのか教えてください!だいたいでかまいません!まぁ…水槽だけで数百万は覚悟してますが…(^_^;)


アイスポットシクリッド  投稿者:電撃 投稿日:07.4.14 (土) 12:53  〔コメントする〕  削除
 アイスポットシクリッドの入荷予定はありますか?また値段はいくらくらいですか?


hpの紹介  投稿者:shu  投稿日:07.4.1 (日) 18:24  〔コメントする〕  削除
 先程お話いたしました。
ペア
ブログで紹介しております。
ご覧下さい。
ニャムンダヘッケルクロス×ドイツステンカーレッドターコイズです。
http://will-discus.com/


RE: ライブロック  投稿者:グッピー園 投稿日:07.3.30 (金) 18:28  〔コメントする〕  削除
 何時も有り難うございます。
ライブロックは本日入荷しました。
海水魚も沢山入りましたので、
ご来店ください。


ライブロック  投稿者:ワクワク 投稿日:07.3.30 (金) 00:40  〔コメントする〕  削除
 先週の日曜日にライブロックを見に行ったので
すが、入荷していなかったようでした・・・
入荷予定日が変更になったのでしょうか?


RE: アンフィビウス  投稿者:グッピー塩 投稿日:07.3.27 (火) 15:03  〔コメントする〕  削除
 アンフィビウスは1年に1回6月位に入荷します。
約3万円から4万円位です、予約して頂きましたら、
安く出来ると思います。
宜しくお願い致します。


RE: はいぎょ  投稿者:グッピー塩 投稿日:07.3.27 (火) 14:55  〔コメントする〕  削除
 アネクエンスは先日まで居りましたが、売れました。
問屋には在庫が有りますので、TELして頂ければ木曜日に
入荷出来ます。ドロイのほうは問屋に在庫が御座いません、
両方とも値段は約9,000円位です。宜しくお願い致します。


RE: ランチュウ  投稿者:グッピー塩 投稿日:07.3.27 (火) 14:46  〔コメントする〕  削除
 らんちゅうの黒子は山形産のは8月初めです。
関西物は6月末頃入荷予定です、
宜しくお願い致します。


RE: コウタイ  投稿者:グッピー塩 投稿日:07.3.27 (火) 14:34  〔コメントする〕  削除
 キャリコスネークヘッドは香港ブリード物でたまには、
入荷しますが、7cmぐらいで2,500円から3500円ぐらいです。
宜しくお願いします。


コウタイ  投稿者:どぜう 投稿日:07.3.26 (月) 19:23  〔コメントする〕  削除
 コウタイを飼育してみたいのですが、入荷していますか?


一番上へ▲

 

古いページ新しいページ最新のページ