BBS一覧ホームページshop案内| |古いページ新しいページ最新のページ

 『ジョックス』書込み掲示板

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
今年から...  投稿者:あい 投稿日:06.3.14 (火) 19:51  〔コメントする〕  削除
 サーフィンを始めたいんですが・・・26なんですけど、遅いですか?なんか、サーフショップって怖いイメージ(←スイマセン・・・)で、なかなか入れないんです。今年から始めるには、何月頃からショップに行ったらいいですか?


RE: 時計の修理  投稿者:佐々木 投稿日:06.3.13 (月) 18:41  〔コメントする〕  削除
 そうでしたか。。
こちらこそ申し訳ありませんでした。
さっそく今週末にでもお伺いします。
なんだか、面倒な依頼いたしまして申し訳ありません&お世話になりありがとうございました。


RE: 時計の修理  投稿者:JOCKS店長 投稿日:06.3.13 (月) 17:42  〔コメントする〕  削除
 佐々木さん。大変もうしわけないです。修理戻ってきております。
自宅に何度か連絡したんですが、留守だったようで・・もうしわけないです。
時間見つけてお店来て下さい。


RE: 私はディガー  投稿者:JOCKS店長 投稿日:06.3.13 (月) 17:40  〔コメントする〕  削除
 アルツで、話を聞いてようやく意味が分かりました。ハクノリのヒューマンがんばってチョ!


時計の修理  投稿者:佐々木 投稿日:06.3.10 (金) 22:42  〔コメントする〕  削除
 お世話になってます。
時計の修理ですどんなかんじでしょうか?
同じベルトが無いのであれば同等でもかまいませんので提案してください。
よろしくお願いします。


私はディガー  投稿者:HJ中里 投稿日:06.3.5 (日) 00:46  〔コメントする〕  削除
 全日本にきてから毎晩パイプのシェイプを直してます。TDとHJ補佐とともに。。。


TORINO  投稿者:ヤッちゃん 投稿日:06.2.13 (月) 12:29  〔コメントする〕  削除
 見ました!昨日、男子ハープパイプbyさくらんぼテレビ(笑)
ショーンホワイト優勝!超カッコ良い『フォ〜』あのラストラン(レイドバック)渋いなぁ〜♪
でも以前、『店長の独り言(HP)』で伊藤店長が書いていた青い目の日系人(笑)ダニーキャスが準優勝した事も感動しました。良かったですね伊藤さん♪
俺も次のシーズンは白地に縦縞のウエア着たいです、ストリートでも着れそうな奴!NAFでリリースしないかなぁ〜


RE: 質問です!  投稿者:JOCKS店長 投稿日:06.1.17 (火) 16:03  〔コメントする〕  削除
 NIXON時計、アパレル、バック、小物扱っています。店頭にない商品もメーカー在庫があれば取り寄せ可能ですので、御問合せください。通信販売も可能です。宜しくお願いいたします。


質問です!  投稿者:はな 投稿日:06.1.15 (日) 13:36  〔コメントする〕  削除
 nixonの時計を扱ってると聞いたのですが…現在おいていますか?


質問  投稿者: 投稿日:05.12.18 (日) 10:47  〔コメントする〕  削除
 SBの新しいウェアはいつ入るのですか?
もし入るとしたらSBのサイトに載っていたテーラードジャケットはありますか。


一番上へ▲

 

古いページ新しいページ最新のページ