BBS一覧ホームページshop案内| |古いページ新しいページ最新のページ

 『ジョックス』書込み掲示板

タイトルツリー内容ツリー内容新着順
  新規に投稿する
一番下へ。▼
そろそろ…  投稿者:nakamura 投稿日:05.11.9 (水) 22:59  〔コメントする〕  削除
 ご無沙汰してます!
昨日くらいから仙台も冷え込んできて、
冬に向けて徐々にテンションを上げていかないと!
と思ってます。
CALLA FACTORYにチューンに出した板はいつ頃戻ってきますか?
ワックスを掛けながら「その日」を待ちたくって!!


RE: 質問です  投稿者:JOCKS店長 投稿日:05.11.4 (金) 11:29  〔コメントする〕  削除
 こんにちは。レス遅れてすいません。

ん・・・・。もう少し情報があれば・・。
チョット情報が少なすぎで当方には分かりません・・。すいません。
また書込みしてください。


RE: はじめまして  投稿者:JOCKS店長 投稿日:05.11.4 (金) 11:26  〔コメントする〕  削除
 こんにちは。レス遅れてすいません。
BB復活大賛成です。冬に波乗りしてる人以外に多いですよ!
ただ、冬用のウエットは7〜10万位しちゃいます・・。
板は、そろそろシーズンオフなので格安セットで2〜4万くらいでそろいます。
あと、冬の間は、定期的に、岩手県のケンジワールドの室内ウェーブプールでのツアー&スクールも開催してます(あったかいです)。
是非、波乗り復活しましょう!何時でもご質問ください!


RE: ロッテ社長へ  投稿者:JOCKS店長 投稿日:05.11.4 (金) 11:18  〔コメントする〕  削除
 町兄は、虎キチなんでしたっけ?
ホッケーの調子どうですか。
そういえば、スノーボードのDVD「DECEMBER」見ましたか!
町兄が喜びそうな内容ですよ!絶対見てください。虎ビスパーカーはエンターティナーだ!(虎つながりで・・。通販しますよ!)


はじめまして  投稿者:RED 投稿日:05.10.29 (土) 15:19  〔コメントする〕  削除
 7年位前にB.Bしてたのですが
また始めようと思っています。
だいぶ前なので一から教えてもらいたいと思うのですが、
これからは冬なので始めるのは控えたほうがいいのでしょうか?
また、ウエットとか全部揃えるならいくら位かかりますか?


ロッテ社長へ  投稿者:町虎兄 投稿日:05.10.24 (月) 13:45  〔コメントする〕  削除
 降参!白旗!


質問です  投稿者:初書き込みの者です 投稿日:05.10.22 (土) 20:12  〔コメントする〕  削除
 スノーボードウエアについてなのですが…
パンツがしっかりと二重のつくりになっていて、かなりあったかいのを昨年みつけたのですが、どこのメーカーだったか忘れてしまい、かなり気になってるのでした(>_<)こんな特徴不足で申し訳ないのですが、もし心当たりがあるメーカーがありましたら教えてくださいm(__)mどうかよろしくお願いします。


RE: いつの日にか・・・  投稿者:JOCKS店長 投稿日:05.10.16 (日) 19:03  〔コメントする〕  削除
 どうも。是非御来店ください。愉快なスタッフがお待ちしております。駅からは徒歩で、15分ほどかかると思います。分かりやすい地図も近日中にアップデートしておきます。宜しくお願いいたします。


いつの日にか・・・  投稿者:sucker 投稿日:05.10.14 (金) 23:36  〔コメントする〕  削除
 田舎山形なんですけど いつもjocksいくの忘れちゃうんで今度帰るときにはお店に行きたいと思います 地図見てもよくわからないですけど 駅から店は遠いんでしょうか? 


RE: 質問  投稿者:JOCKS店長 投稿日:05.10.13 (木) 11:48  〔コメントする〕  削除
 Lサイズでジッパー部分の身丈で約65cmです。参考にしてください。
>新しく出たsbジップアップパーカの着丈(Lサイズ)はどのくらいなのですか


一番上へ▲

 

古いページ新しいページ最新のページ