タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

挑華楼  投稿者:シンビー 投稿日:00.10.3 (火) 06:22  〔コメントする〕  削除

 お久しぶりで〜〜す。
今日はこの間まで話題になっていた桃華楼より出前を取ったので
報告にまいりました〜〜〜
注文したのは、
・かに玉(旦那のリクエスト)
・春巻き
・豚肉角煮ごはん
・ジャージャー麺
の4品で、しめて4000円なり〜〜〜
ん〜〜、結構おいしかったです。
旦那は気に入ったようです。
前食べた時はしょっぱかったような気がしたのですが、
そうでもありませんでした。
私は(前話題に上がったので)ジャージャー麺を食べたのですが、
あまりピンときませんでした。
そもそも、ジャージャー麺と名のつくものを初めてたべたので
これがジャージャー麺?て感じでしたが・・・
ここのジャージャー麺は、中華麺の上にあんかけ風の辛いたれ
(??ひき肉、たけのこ、しいたけ他のみじん切り)が
のっているものでした。
ジャージャー麺はあと食べなくてもいいですが、他のものは
また食べてもいいかなというお味でしたよ。
ではでは・・・(^^)/~~~


BBSトップへ