タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

もろもろ...  投稿者:幻夢人  投稿日:00.10.10 (火) 09:17  〔コメントする〕  削除

 ≫焼肉の話
 イメージの問題だとは思うのですが、匂いがつくとか、量が多いとか
 いろんな様相が絡んでいるのではないかと思います。
 で、これがアベックだとどうしていくのか・…また、別の要素が入るから
 なんでしょうけど
≫夜のラーメンの話
 七日町の「赤鬼」は好きです。さいきんなかなかいけないんですけどね
 駅前の「どさん子」は、好みでしょうがあそこの納豆味噌が…
 七日町の「ねぎっこ」は、少ししょっぱいですけど私はここはつけめん
 昔は、屋台のラーメンが駅前に出てたんですけど最近は見かけなくなった
 なぁ・・・飲んでからはよかったんですけどね
≫ルイジアナハリケーン
 雰囲気は好きです。
 前に結婚式の二次会をやったんですが、世代感が結構はっきりでちゃうん
 だよね…ま、それはそれで店のポリシーの問題なのでかまわないんですが


 


BBSトップへ