タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

RE: デラシネ・・・。  投稿者:みい 投稿日:00.11.19 (日) 01:46  〔コメントする〕  削除

 >ワタシも一度も入ったことがありません。
>店構えがアヤしすぎるんだもん!!!
>友達が「カレーが¥1000もするみたいよ!」と言ってたので
>高いお店のイメージだけはありました。
>一度行ってみたいね。でもカレーが¥1000/・・(悩む)

 あのカンバンは、絶対に怪しい。(笑)
 でも、美味しいと評判の店だったのですね。(知らなかった)

 ぼーなすが入ったら、行ってみようかな。

 あ、東華楼いってみました。美味しかったです。でも本格的なうす味なので、
山形県人には物足りないと思う。値段も高めなので、なんか高級な店みたい。
 どうせだったら、接待で連れていって欲しい。誰かいない?(笑)
 そのうちコースに挑戦したいな。(たぶんずっと無理)(;_;)


BBSトップへ