タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

梅雨  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.6.5 (木) 17:32  〔コメントする〕  削除

 そろそろこんな季節ですね。
結構予定していた、お外の遊びがクローズしてしまう日が増える時期ですね。
結構、かなり、山登りなどには嫌な雨
もちろん路面が濡れてはスケートもできません。
自分の休みに天気も合わせてなどくれないし。
そんな時でも家に居るのが嫌いな私、テントと共に旅に出よう!
そこが直ぐ近くの川原でも、自分の手帳に又キャンプしたよのバッテンサイン(×)今年は何個つけれるかな?
× テント △ 釣り ○ 山登り □ 波乗り ス スケート

俺の会社の手帳は、このマークでいつもいっぱい。
実はスノーボードも何回行ったのか、何処へ、誰と行ったのか全部記入してたのです。恥ずかしい。
今年は、スノーボードと洋服にいくら使うかエクセルで管理始めた。
来年はきっと改善されるだろう。
ゼロ、二倍、半分 運動
あっこれうちの会社の改善目標だ。


BBSトップへ