タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

最終日  投稿者:しんのすけ 投稿日:03.6.16 (月) 16:27  〔コメントする〕  削除

 今日の夜勤で終わり。
明日、明後日と休み、昼勤二日行ってとうとう屋久島トリップ。
なんか緊張感は未だ無いな。
家でぇ、屋久島の事をいろいろ調べていたら、結構興味深い事が沢山あり、
面白かった。島は周囲130キロ、南北、東西は約27キロ程度この島の中に
1900メートル級の山があり、雨が以上に多いのはもちろん、冬には多いときで
一日に2メートルの積雪があるそうな。汁
島には海水浴場や温泉(海が引き潮の時2時間のみ入浴可)や俺の得意な
フルーツ園(パパイヤ。マンゴー)もある。
行った事は無いけれどなんか行った気分イレブン。
今回ガイドマップ2冊、地図1冊買ったので次行く人いれば、これを是非使って欲しいですね。
旅はやっぱ良いですね、行く前のこの時間がいいよね。
今回ほんとはアメリカに行くはずだったけど、SARSとやらの影響で会社から
自粛してくれとの事。いつになればキャルフォル二アに行けるのだろう?
健康ならいつでも行けるよな。
でも、ジャパンにも良い所まだまだあるし、それも良しかと。

今日家で新しくゲットしたテンツを組み立ててみたが、⇒やばい
カッコ良過ぎ!早くフィールドに出て一貼りしてみたい。
梅雨には負けぬ、俺の気持ち楽しみ、楽しみ。
最近、自分の文章に誤字脱字が多いなぁ、夜勤中って事でご勘弁を!
みんなも貯金も良いけど、旅に出ようよ!


BBSトップへ