タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

準備完了?  投稿者:しんこまさん(中学のあだな) 投稿日:03.6.19 (木) 22:52  〔コメントする〕  削除

 取り合えず準備が終わりました。ほんとけぇ
後はお気に入りのCDを買って、明日旅行会社に行ってチケット貰えば
終わり。。だと思う。
なんとか良い具合に台風も抜けて、天候の心配も特になし。
なんかテンション上がってきてます、明後日は朝4時35分のバスで出発。
フライトは9時05分、羽田で退屈するだろうな。
屋久島ではレンタカーを借りたので島を一周したり、温泉入ったり、海で泳いだり
、夜は海で亀の産卵を見たり、山を歩き回ってエンジョイしてきます。
屋久島は携帯も使えるので、暇な人はメール下さいね、自慢話メールするので。

今日は何故かうちの会社はボーナスをくれました。
一日早くくれて?感じでしたが、うれすぃかった。
親に小遣いでもやってこよっと。
こんな馬鹿せがれを何も言わずに居て頂き、お父様、お母様感謝いたします。
長生きして下され、本人たちには言えないけど。


BBSトップへ