タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

最高に天晴れ!ジョージ・ハリスン  投稿者:FAB 投稿日:01.12.14 (金) 21:59  〔コメントする〕  削除

 はじめまして。今日偶然このコーナーを見つけまして
ジョージ歴20年の者として、いてもたってもいられず
カキコしてしまいました。
脇坂さんも本当にジョージのことを愛していたんですね。
たぶんジョージについても、ものすごく詳しいんでしょうが
今回はシンプルに書いておられるところを見ると、きっと
ショックが大きかったのかな・・・・・と(私なりに、勝手に想像しております。)
きっと、あの日のニュースを聞いて以来、辛い思いをしている人は、
世界中に何百万人といるのだろうと思います。
私もあの日以来、毎日ジョージの曲を聞いては、涙があふれて仕方がありません。
今となっては、クラプトンと共演した、あの日本公演を見られたことが
本当に幸せなことだと思っています。
湿っぽくなってしまいましたが、最後に奉行脇坂さん、このコーナーは
とっても素敵です。取り上げるアーティストもGoodです。今後も期待して
いますのでがんばって下さい。  天晴れ!


BBSトップへ