タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

山形最強のイベントカレンダー誕生!  投稿者:e-べんとスタッフ  投稿日:02.5.1 (水) 20:54  〔コメントする〕  削除

  このたび、
  WEBの便利屋さん
  やまがたけんドットコム
  山形情報共有掲示板
  ASYオールスポーツヤマガタ
 共同プロジェクトとして

 「書込み」可能なイベントカレンダー
  山形イベントカキコム「e-べんと」を制作しました。
  http://www.showb.com/yamagata/cgi-bin/event/


 自分達の住む山形ではまだまだ知られていない魅力的なイベントが沢山
あります。
「PRしたい方」にとっては今までに無い効果的な宣伝の場を、、
「探したい方」にとっては今までに無い効率的な情報収集の場を、、
 提供できる一つの答えがこのカレンダーです。


 当分の間は私達スタッフが情報を集め、書込んでいきますが、
 ボランティアという立場上、件数、詳細情報において
 多くの方の満足のいくものにはならないかもしれません。
 このカレンダの情報はこれをご利用頂く「みなさん」に育ててもらいた
い....
 という主旨です。
 まずは情報を持っている方がどんどん書込むことで、
 よりみんなにとってな便利なネットの輪が産まれて来ると思います。
 御協力よろしくお願いします。


 更に、このカレンダーには優れた2点の機能があります。

【1】イベント一件ごとにミニ掲示板がつけられます。
 イベント主催関係者の方には上手くこの機能を利用して頂いて、
 沢山の参加者、入場者、観客を集めて頂きたいと思います。

【2】i-modeでの閲覧が可能です。
 まだ試験段階ではありますが、
「今日暇だけどどこかでイベントやってないかな?」
 なんていう場合にはとても便利な機能だと思います。


 今後もより便利に形を変えていく発展途上のサイトでもあります。
 使用してみての不満等、御意見ありましたらメール頂けると幸いです。

参照−>山形イベントカキコム「e-べんと」



BBSトップへ