タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

RE: さくらんぼ  投稿者:みい 投稿日:00.7.3 (月) 01:40  〔コメントする〕  削除

 日曜日なのでサクランボもぎ手伝いました。いや〜暑いのなんの
ハウスの中はもう夏!!
ま、いいことは美味しい所を好きなだけ食べられる事です。(^o^)
#実家なので日当なし、で、食えるだけ食うのだった
これでなじんじゃうと、もう店で売っているサクランボは食べられません。

一番美味しいのは、高い枝の先に付いていて良く熟したサクランボ。そして
最高なのは植えてから数年経った若木に、数個だけなったサクランボを極限
まで熟したもの。#オオ〜(@o@)
もう至高の時です。

あまり人気の無いナポレオンも、良く熟したのもは芳醇な味わいと称するのが
ぴったりで、佐藤錦にもまったく負けません。
美味しんぼうに出てもおかしくはな〜い!


BBSトップへ