タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

今度はいいみたい  投稿者:ラミー 投稿日:02.10.15 (火) 09:55  〔コメントする〕  削除

 こんにちは。1週間になるでしょうか。エンゼルが産卵して今おびただしい数の稚魚が泳ぎ回っています。今回は親を別の水槽に隔離して、水は親水槽の水を入れるようにしてみました。とりあえず今のところ元気に泳いでいるようです。1ヶ月くらいでエンゼルらしい形になると聞いているので、今回は期待しているのですが。いろんな方のお話を聞くと、ブラインシュリンプを孵化させてえさにしているようですが、冷凍のベビーブラインシュリンプでも大丈夫ですよね。仕事の関係もあってブラインを孵化させるという手間がちょっとおっくうで。何とか元気に育ってほしいものです。


BBSトップへ