タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

おかげさまで大盛況!  投稿者:泣Oッピー園 投稿日:02.1.2 (水) 20:40  〔コメントする〕  削除

 初売り初日は予想以上のお客様がいらっしゃり、
まずまずの滑り出しでした。

こんなにペットを好まれる方が多いのは、
今のこの殺伐とした時期に癒しを求めるからなのでしょうか。
熱帯魚に関していえば、確かに見ているだけで気持ちが安らぐ
効果があります。世話がたいへんという人もいますが、
案外それが楽しみに変化するものですね。
管理人自身はこの仕事をする前は金魚すら飼ったこともなく、
最初、ろか器のそうじはひと仕事といったイメージでした。
でもなれてくれば変わるもので、水がピカピカになった水槽を
イメージしながら掃除をすると、めんどうに思わないように
なりましたよ。
面白いものですね。

初売りは6日までですのでお忘れなく!
兄弟3人で仲良くまた来てくださいね。


BBSトップへ