タイトルツリー内容ツリー内容新着順
前画面はブラウザの「戻る」ボタンです
スレッド一括

今年もよろしく!  投稿者:泣Oッピー園 投稿日:02.1.11 (金) 16:35  〔コメントする〕  削除

 ご来店ありがとうございました。
今回の初売りは盛況のうちに無事終わりました。
例年以上の入りで、特にお魚が多く出たのはいい傾向だと
思います。駐車場がせまく混雑する中、多数おいでいただき
皆様、感謝感謝!です。

部屋を真っ暗にしてピカピカになった水槽の蛍光灯だけつけて
ビールを片手にお魚の行方を目で追う。。。いいですねーーー!
ヒーリング効果バッチリですね。知らない人に見られたら、
危ない人がいると近所の評判になりそうですが。。。
それだけは気をつけましょう。

残念ながらバックスクリーンは120x45cmまでしかありません。
それをうまくつなげて使うか、ホームセンターに売っている
カラーボードを切れば1枚ですむ筈です。いろんな色がありますし。
まったくなしでもそれはそれでシンプルでいいのですが。

それではまたのお越しをお待ちしております!


BBSトップへ